プレートが割引不要の納得価格 2017年度 コジットたっぷりの「在庫あり」ならコチラっ!

一般的なタイプ(山型のようになっていて隙間に押し込むタイプ)は私は何回やっても失敗してしまい普通のテープタイプは無いのかと探していたらこの商品にたどり着きました。新居がIHになったので隙間シールを探していました。コーナー部分も少し浮いてしまうし隙間に無理に押し込もうとしたら穴が開いてしまいました(笑) 私が不器用なだけかも・・・コンロの隙間に水気が浸み込むのを防ぐのに購入しました。

いまオススメの商品!

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

コジット たっぷり プレートメール便】IH調理器のすき間を無くして汚れを防ぐ♪◆IH調理器の保護テープ[コジット]たっぷり5mだから約2回分!コンロの回りに貼るだけ!IH汚れ防止/IHプレート/ガラストップコンロ/汚れ防止テープ/【RCP】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

商品説明にもその旨を書いて欲しかったです(製品には書いてありましたが)。貼るのも結構簡単に出来、イイ感じに防止出来ています。色はクリアーにしてます。粘着力がなく、うまく貼り付いてくれません。山型のやつよりかはただ貼っていくだけなので簡単ですが!もう少し私は幅が欲しかったです・・・。こちら去年も買って!ホームセンターにあるのと違って差し込まなくていいので!貼りやすい!今年もリピートしました。安いし!商品もいいです。使いやすいです。半年に一回貼りなおしてます。どうなのでしょうか?テープの幅が思ったより狭かったです。今までのものと違うタイプなので、少し心配ですが…貼りやすいといいなぁ。ガスコンロのガラストップにも代用出来るかと思い、購入しました。。ですが電磁波の効率が下がっているかの沸騰の時間が長くなった気がします。見た目は良いです。ちょっと張りにくかったけど!何とか張れました!2回分あるのが良かったです。いま使っているものが粘着力が弱くなってきたので、買い替えです。